2010年11月15日

2010年11月14日のつぶやき

taetae_anya / たえ
相方デビルちゃん。カテーテル手術後調子が良くない。今日も家でゆっくり。ウチも疲れてるので寝る! at 11/14 11:32
posted by たえ at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

2010年10月30日のつぶやき

taetae_anya / たえ
@ryutarock 30過ぎるとあちこちガタが来ますよー!お大事に!! at 10/30 09:30
posted by たえ at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

2010年10月29日のつぶやき

taetae_anya / たえ
@sachiko_1203 お疲れ様m(__)mまたライスポ見られへんとは…(´;ω;`) at 10/29 22:15
posted by たえ at 00:01| 大阪 ☁| Comment(1) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

2010年10月12日のつぶやき

taetae_anya / たえ
@ryutarock 頑張ってください〜!! at 10/12 22:28
posted by たえ at 00:01| 大阪 ☀| Comment(1) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

猫再来

ハッチが死んで1ヶ月ちょっと。

大雨が降っていた9月30日。

配達中。

猫発見。

大雨に打たれて。

じっと固まっていた。

目はウイルスにやられていて全く開いていない。

どうしよう。

しばらく見ているとふらふらと歩き出し、目の前の川にはまる!

と思ったら、手に抱いて。

後ろのボテ箱にポイ!!

確保いたしました。



…オカーンに『またか〜!!』と怒られ。

めげずに病院へ行き。

目が全くダメなんでとにかく目薬。

1週間後に病院連れて行くと癒着しかかっていて手術しないといけないかも!!

頑張れ、二代目クロ!!

でも、病院での名前。

『ハッチ』

目薬に書かれている名前も『ハッチ』

一度も病院で名前聞かれてない(笑)



どうも。

ハッチが死んだ頃に生まれた猫らしい。

ハッチの生まれ変わりかね?

image/2010-10-09T20:02:40-1.jpg

image/2010-10-09T20:02:40-2.jpg
posted by たえ at 20:11| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日のつぶやき

taetae_anya / たえ
痛み止めの効果が早い時間に切れる…。切れた時に熱も出るから辛いなあ。本当に祝日明けに出勤出来るんかなあ、と。 at 10/08 18:30

taetae_anya / たえ
@rokudou_rinne それは自分自身で見つけるしかないです。悲しいし辛いけど。それを越えていくのは自分しかないから。ウチはもう15年近く前の話になりますが、今でも再生なんて出来てないですよ。 at 10/08 08:44
posted by たえ at 00:01| 大阪 ☔| Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

9月24日にデビルが心不全で病院送りになるという、何とも恐ろしい話になりました。

21日から胃が痛いって話だったんですけど。

痛みは治まらず、呼吸しにくい。

とりあえず近い病院に行ったらすぐに徳洲会へ行ってくれ、と言われて。

なんせ脈拍180超え。

電気当てて脈拍100に戻しました。

そして更に大阪赤十字病院に紹介。

不整脈による心臓肥大、心不全。

更に甲状腺異常。

肝機能低下(黄疸出てます)

色々重なっていますのでしばらくは治療を続ける事になると思います。



そしてウチ。

昨日腰を痛めて大変な事に。

診断書が11日まで出たので仕事行けません。

…なんてこった〜!!
posted by たえ at 08:54| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

2010年09月25日のつぶやき

taetae_anya / たえ
岡山に向かっている最中です。鈴鹿に行くよりも遅く出たので着くのが遅くなるかも。ま、仕方ないね〜 at 09/25 07:49
posted by たえ at 00:01| 大阪 ☀| Comment(1) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

2010年09月23日のつぶやき

taetae_anya / たえ
@sachiko_1203 ありがとうね〜!!明日のライブがなければ楽勝だったんだけど(´;ω;`)巧の写真、撮ってきます〜!! at 09/23 10:47

taetae_anya / たえ
今日中に岡山への荷造りしなければ…明日は朝からバタバタ。朝は美容院、バイク屋さんにチケット引き取り、夜は直純氏のライブ…。土曜日は4時起きかなあ at 09/23 06:01
posted by たえ at 00:01| 大阪 ☀| Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

2010年09月17日のつぶやき

taetae_anya / たえ
新歌舞伎座なう at 09/17 11:35
posted by たえ at 00:01| 大阪 ☁| Comment(1) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

2010年09月08日のつぶやき

taetae_anya / たえ
マクドナルドで1740円とか…ないわー(汗)でも、まだ今日はマシか。二人分やからなあ… at 09/08 16:07
posted by たえ at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

2010年09月06日のつぶやき

taetae_anya / たえ
@noamaru ちょっとゆっくり休みなさいよ〜(´;ω;`)体調不良は後々が怖いよ!! at 09/06 20:02
posted by たえ at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

2010年09月04日のつぶやき

taetae_anya / たえ
明日は鈴鹿〜。久々のレース観戦&友達出るから楽しみや〜(〃▽〃) at 09/04 16:47
posted by たえ at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

2010年08月26日のつぶやき

taetae_anya / たえ
@sachiko_1203 大学生の時以来、行ってないわ〜!!楽しんだかなあ? at 08/26 17:09
posted by たえ at 00:01| 大阪 ☀| Comment(1) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

ハッチ

image/2010-08-19T13:22:52-1.jpg



昨日、息を引き取りました。

午前中に腕の膿を出しに病院へ行って、洗浄してもらったらその水が肺に入り呼吸困難になりました。

たった9日しか一緒にいられなくて昨日の朝、ようやく目が開いたのに。

あーあ…
posted by たえ at 13:25| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

そうそう、購入!!

P7110752.jpg

XT250、いわゆるセローをですねえ。
7月に購入しました。
25th記念モデル。

それで淡路島にツーリングに行ったり。

http://ysposakahigashi.blog.eonet.jp/default/2010/07/post-5363.html

なかなか楽しいバイクです。
XT250Xを売ってかなーり後悔してましたから。
まあ、でもあれは仕方ないか。
うちのん、めちゃくちゃ燃費悪かったり色々あったからなあ。
posted by たえ at 23:03| 大阪 ☁| Comment(1) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆけーゆけーハッチ!

image/2010-08-15T16:56:17-3.jpg

image/2010-08-15T16:56:17-2.jpg

image/2010-08-15T16:56:17-1.jpg

先週月曜日の話。

配達中にのたうちまわる猫を保護しました。

詳細はmixiに書いたので省略。

保護した時は生後3、4日とのことで。

最初は順調だったのに前足が酷く腫れて…

細菌が入ったみたいで早く膿が出ないかなあ、と。

まだまだ油断は出来ぬ(`・ω・´)

名前はハッチ!

8月生まれのみなしごだから〜。
posted by たえ at 17:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

そしてご無沙汰なのよ

思い出したかのように更新。



今日、こーちゃんにブログはまだやってるのか、と言われ。



放置中。



という事に気がつきました。



毎日主婦しながら仕事してたらあっという間なんだもの。



更に暇があればケータイ小説の更新。



あっという間。



時間ないぞ〜(苦笑)



更にmixiの他にツィッターもしてます。



また興味ある方は問い合わせしてくださいm(__)m



ほな、また思い出したら更新します〜!!
posted by たえ at 20:09| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

5年!!

なんと、このブログも今年で5年目ですか〜。

今、ふと気がついた。

最近はmixiで日記を書くことが多いのですが、1ヶ月に1回くらいは上げたいですね〜

昨年、父が死去したために年賀状は出していないのですが、今日、大学の友人から寒中お見舞いが届きました。

ありがとう〜

封書で手紙と写真も同封して送りたいと思います。
posted by たえ at 21:06| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

生存してますよ〜

一応、生きてますw
posted by たえ at 21:21| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

